機動戦士Zガンダムより


旧キット1/144 ガルバルディβ


完成しました。





旧キットとはいえ侮れず、プロポーションが抜群に良いです!
HGUCとそこまでプロポーション面では変わらないのでは!?と思うほどです!



とはいえやはり旧キット、可動域はそんなに広くないですよ。
アクションポーズもこれが限界でした。

無改造で、モノアイとライフルのスコープに百均のネイルのビーズ的なのを使用しています。
これが使い勝手が良いので!!

という事で、ガルバルディβでした!

メタスも作っていますが、黄色が切れそうでちょっと停滞気味です苦笑

別キットも進め始めているので、どちらが早いかなぉと(笑