本日突如発表になりました!


サンライズビヨンド製作による最新作ロボットアニメ


境界戦機




PVがこちら!

 



監督 羽原信義
シリーズ構成 木村暢
キャラクターデザイン 大貫健一
メカニカルデザイン KEN OKUYAMA DESIGN

という事で、羽原監督のサンライズビヨンドでの初監督作品になりますね!!

メカニカル面では、ガンプラ40周年記念でG40ガンダムをデザインした奥山清行氏をメカニカルデザインスーパーバイザーとして、
小柳祐也(KEN OKUYAMA DESIGN)を筆頭に
ガンダムでお馴染みの海老川兼武 寺岡賢司 形部一平らを起用

そんなこんな言ってますが、やはり気になるのは、プラモデル

現段階ではHGでの展開とROBOT魂での展開を予定



現段階では少ない情報ですが、ガンダムG40の可動範囲や作りなどを見るに、かなりのモノになりそうですね!
値段が未定なので、高くならないように考えてもらうとプラモデルから広がっていっても良いのかなとも思います。

境界戦機は今秋放送開始予定です!
テレビで観れる(であろう)新作オリジナルロボットアニメですから、どうなりますか!
楽しみに待ちます!!