今日購入したエルガイム…を差し置いて、本日からこれを始めてみました。




今やレアキット化した
超時空世紀オーガスより
イマイ 可変オーガス

以前に頂きました報告はしましたが、いよいよ手を付けます!

中身を確認していきます。













とまぁ、ランナーを見てみましたが、結構印象としてはパーツ少なくて可変するのが凄いなぁと!

でも全部白!

勿論塗装必須なので、頑張ります!
イマイのキットだと、金具があるので可変時にもロックされるようですね。

本当に偶然譲って頂けたキット、しかもレアなのでしっかり作っていきたいと思います。

これで自信付けたら、エルガイムに取りかかりたいと思います。
まずはオーガスを頑張ります!!