今日は風雨が凄いですね、怖いくらいですね💦


そんな最中ですが、所用でこちらに来ました!




久々のお台場!!
しかもガラガラ…ですよねぇ、まだ安心は出来ませんし雨風強いし。
ですが来たからにはここに行かないと!ってことで、ガンダムベース東京へ。

プラモ需要のスゴさはここまで来てますか…ってくらい、旧キット類は無くなってましたねぇ。ジオングとかMSV欲しかったんですが。。

限定品や先行販売品は結構充実してました!

そして、買い物だけでなくこれも見てきました!




Ξガンダムの試作モデルと
HGナイチンゲールの試作モデル、RG Hi-νガンダムの試作モデル。

なかなか凄いです!
デカいというか、ボリューム凄いです!!

発売まではガンダムベースでした見れないものですから、良いもの見ました!

本当は明日からまた新たな限定品が発売予定でしたが、まぁ所用の所用でしたし。

ついでにアクアシティお台場にも



これくらいしか撮れるものが無かったです。
物販も丁度入れ換えなのか鬼滅の刃関連は見れずでした。


そしてさらに



幻になるかもしれないし、やるかもしれないしな五輪のオブジェ、ありましたんで撮ってきました!

これ本当に幻になってほしくないですね…是非やってほしい!!

なので、所用も済んだのでささくさ帰ります。

帰りがけまたユニコーンをパシャり






変身してるんかーい!
強風で演出が無いかと思ったらあるんかい(笑
やってるんなら見たかったなぁ…

また世間が落ち着いたら来ます!