ウルトラライドメカの元祖

ウルトラマンの科学特捜隊の戦闘機をメカコレクションで!

ジェットビートル



かなり前に発売されていて、昔も一回作ったことがあるのですが
若干失敗していたので、リベンジにもう一度!! 

洗練されたフォルムがカッコいいですねぇ!
元祖にして最高のライドメカだと思います!

という事で、下処理を



しておきました!

今回はイージーペインターを用いて塗装しようと思います。
サフを買い忘れたので、いきなりですが…
シルバーを綺麗に乗せたいので、黒を下地に黒立ち上げしていきます。

で、吹いたものがこちらです。



真っ黒黒!

ここからシルバーと赤を乗せていきます。



と、まぁなんとなく寝れなくて
しかも今週発売に延期になっていたDXガッツウイングがビックカメラで予約できてので
って理由で手を付け、ここまで進めたのもありますが苦笑

イージーペインターなのでそこまで凝った事はできませんが、頑張って作っていこうと思います。
なるぺくデカール使わずに塗装処理したいですね!