ガンダムエクシアダークマター
完成です!




塗料を今回はほぼオール光沢で塗ってみています。
その方が不気味感が出るかなぁと、前に作ったゼルトザームの腕と同じ効果を狙いました。

アクションは




脚の可動域(股関節)が狭いのですが、腕はいい感じです。
手首パーツが剣専用があるので、それで見栄えがよくなってると思います。


アップしても目がしっかり見えてくれるので、なかなかいいです。



パッケージポーズもとりあえず大丈夫です

そして



後ろの影の精度を上げて撮ってみました!
これがまた不気味になったなぁ、ダークマター感出たかなぁと。

昨日仮で撮ってみて正解でした。

これはかっこいいし不気味です。

という感じで、仕上げてみました。
なんとなく再販待って良かったです!!!

これ、悪のガンダム対決
ダークマター対ゼルトザームとかやったら面白いでしょうか?(笑