過去作品ばかりで申し訳ないです。

この記事では、赤い彗星 シャアの最後の機体



HGUC サザビー Ver.GFT

そして赤い彗星の再来



HGUC シナンジュ

この2機の過去作品を載せたいと思います。

シャア・アズナブル最後に操ったモビルスーツ
サザビー
しかも偶然にも幻のVer.GFTを入手
ホント丁寧に丁寧に作りました。
何せHGで逆襲のシャアの機体を作るのが初だったので。



メインの赤も二種類使っています(画像ではわかりづらい…)
デカール地獄でしたが、その効果はかなり出てると思います。
さすが限定品!




そういえばサザビー自体作るのが初でした!

そろそろこれの相方 νガンダム Ver.GFTも欲しいところです。


そして

それ以前に購入した

赤い彗星の再来

HGUC シナンジュ



シナンジュも赤には拘りました。
そして
エングレービング塗装なんて知らない時期に作ったので、エングレービングは面相で地道に塗ってははみ出し、修正して修正して…これまた地獄(笑
でも、これ作った段階で自分に自信がついたとかそんな気持ちになりましたね。
だから後発のサザビーもうまくいったというか。

赤い彗星のモビルスーツはまだまだ色々と作ってるので、機会があれば載せます。


最後は


「見せてもらおうか、新しいガンダムの性能とやらを!」