緑十字でした。
本日はバレー大会&懇親会。
バレーは楽しかった。
懇親会はマジ蛇足。
一週間のうち一日をこんな無駄なことで潰せてしまうなんて、ラッキー以外の何物でもねーぜ。因みに明後日は文化の日。
文化的なことをしよう、ということで一日を費やしてアニメ鑑賞。もしくは飲み会。同期の奴らと予定が合えばいいが。でもテレビ買ったから、少し自粛しようかな。
テレビ到着まで後二週間。
同じ日に同じ場所で同じ班の副班長が同じテレビを俺より遅く購入したのに俺より早く届く予定という理不尽。二度も言う。理不尽。
早くデカいテレビでゲームしたいよ、アニメ見たいよ。
そういえばバンキッシュの体験版を昨日ダウンロードしてみた。製品版をやってみたくなったw
テイルズオブグレイセスエフの体験版も昨日ダウンロードしてやってみた。これも製品版をやってみたくなったwww
ゴッドイーターバースト←プレイ中
バンキッシュ←購入予定
MHP3←購入確定
テイルズオブグレイセスエフ←購入確定
・・・・・・
どれかは積みゲーだな。うん。
MHP3はメインでやるとして、ゴッドイーターバーストは恐らく途中で切る。バンキッシュは買うかどうか怪しい。グレイセスはMHP3の合間にやっているとストーリーが解らなくなるはず。
やりたいゲームの発売日が近いというのは苦痛。そしてWiiの存在意義や如何に。
「これ、正しい解読法じゃないの。トラップとして用意されたダミー解答だよ」
byインデックス