解散 | ASTRAY YOURIのブログ



急な発表となり、本当に応援してくれた子達や、僕らの活動に協力してくれた方々にも本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


メンバーで話し合い自分達で決めた結果ではありますが、自分自身悔いの残る結果となりました。

この思いは、身勝手なもので
本当にみんなには迷惑をかけて申し訳無い気持ちでいっぱいです。

この話しが決まった後のライブというのは、表現としておかしいかもしれないけど本当に、一つ一つ幸せを感じるものでした。それと同時に後何回と、数えると自分の目標が無くなり、心に穴が空いたような感じでした。無くなって始めて気付くって事かなと思いました。

それだけ自分自身には大きなものだったと思います。

悔いは残り後悔はしますが
最後までメンバーと応援してくれる子達の力を借りて思い出にしたいと思います。

わがままばかり、お願いばかりですが最後まで宜しくお願いいたします。