プレオルソ症例写真4 | ☆アストラル歯科のブログ☆

☆アストラル歯科のブログ☆

小児の予防歯科をメインに診療しています☆成人のメンテナンスと治療もしています。
ブログでは医院内の行事のお知らせ、予防についてなど日々色々なことをスタッフが書いてます☆定期的に保育士によるリトミックもやっています
(・∀・)/☆

みなさん、こんにちはニコニコ八王子市下柚木にあるアストラル歯科です。

今回紹介する子は小学校1年生のRちゃんハートのバルーン2歳から親子で通ってくれています。リトミックに参加した時の雰囲気が良かったとおっしゃっていただきました乙女のトキメキはじめはママにしがみついていましたが、今では妹、弟の面倒をみれる素敵なお姉さんですまじかるクラウン

 

プレオルソは2021年12月(年長さん)からスタート。下の前歯、大人の歯が重なって生えてきてしまいました。

プレオルソたまに忘れるけど、夜できていると教えてくれました。

ビフォーアフターですおすましペガサス

下の前歯の歯並びが良くなっていますねびっくり笑い

顎の成長する時にプレオルソが入っていると綺麗に誘導してくれる感じがします。

 

妹のIちゃんもはみがきトレーニングぽってり苺3歳ですが、小児の部屋に一人で座ってできちゃいますふんわり風船ハート

ブログ、インスタへの掲載ご協力ありがとうございましたオーナメント