みなさん、おはようございますニコニコ更新が遅くなってしまい申し訳ございませんえーん

 

11月のリトミックはいい歯の日にちなんで行われました。どんぐりころころの歌に合わせて、どんぐりを集めたり、風船と大きな布で『上から下から大風来い』と風を感じたりして遊びました紅葉

参加してくださり、ありがとうございますコアラ

 

12月は昨今の状況をふまえ、あえて告知せず、すでにお申し込みいただいていた方のみで、クリスマスリトミック開催しましたクリスマスツリーSちゃんはかわいいサンタ服を着て来てくれましたピンクハートとっても癒されましたキラキラ

サンタさんも登場サンタ実は、直前に帽子がないというハプニングもあったのですよてへぺろあわてんぼうのサンタクロースルンルン

 

なお、来年1月と2月はリトミックの予定はございません。新型コロナウィルスの1日も早い終息を願って・・・またお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ