有馬記念イヴの過ごし方 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

有馬記念イヴの過ごし方

こんばんは


いよいよ有馬記念。

楽しみだけれど、同時に有馬記念が終わったら、、と色々感じてしまいます


今日の中山大障害は本当にいいレースでした!!

今年の春にイベントで中山競馬場の障害コースを歩かせてもらったので、
あの大障害を飛越して、あのバンケットを、あの長い距離を走っていると思うと、これまで以上に胸が熱くなりました。
全人馬完走できてよかったです。

とても見応えのあるレースでした!!


阪神カップではイスラボニータがラストランを勝利で飾り、これもよかったなぁと思いました



明日もこんな高揚感を感じられるレースが待っていると思うと、、



楽しみですね





{AA5A6DA4-3659-47CE-BDBF-D2F566FF84A2}







記事の内容に合う写真が見つからなくて、

目をつぶって写真スクロールしてえいっと押したやつを載せようと思って選ばれたのがこれ(笑)






{8C32FF4C-EDE2-445E-8741-E0E965060A12}

今年の夏、原宿でキウイジュレドリンクが飲めるスタンドが期間限定で出ていた時のです!


ゴールドキウイ。
黄色と緑のサイン馬券!?