タケダ ユーグレナCM | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

タケダ ユーグレナCM

先日のブログにコメントでいただいた、
リポーター役のCMは、

タケダのユーグレナ 緑の習慣。DHA・EPA

ですね


見たよ!と言っていただくことが多く嬉しいです



{32C5C751-3C62-479C-BA27-2BB13360394D}

{BA8123CD-1471-46EC-A10F-7F22419FAA30}

{7682DBC7-26BC-4019-B69F-8A5DD9AB5740}



共演者の
左から中村康介さんと
竹内佳菜子ちゃん!

お二人ともフレンドリーで楽しかったです



記者会見のシーンではエキストラのかたと押し合いへし合いの演技や、役者もスタッフも全員がマッチしないとOKにならない、みんなで作り上げている一体感がとてもとても好きです。



{3AC211E0-E5B5-4D0F-B54F-695CD96B7358}

{7F67D165-5674-4523-896C-B01CF58B7702}

{E777713E-1EC7-4820-BE7E-136B74BABD14}


制作チームの皆さんと

監督は撮影数日前に手を骨折されたそうで、この状態での撮影でした

作品に参加させていただいて、それが映像として残るというのは本当にありがたいことで、大切に大切にしたいです。


BSで見た!という声が多いかな?
皆さんも見かけたらぜひ教えてくださいね