こんなイベントあり!? | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

こんなイベントあり!?

WINS川崎でのイベントにご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!


次々発走するレースを見ながらゆるりとトークさせていただいたり、スイーツ食べたり!?




あたたかいお客様と好きなようにと言ってくださるスタッフさん、
そして頼もしい山中寛アナウンサーと小堺翔太くんに受け止めていただいて、
楽しい時間を過ごすことができ、とても感謝です

山中さんと小堺君がスイーツ男子ということで川崎競馬場のおすすめスイーツをイベント中にきいたところ、

The Craft Coffee Barのアフォガートとフレンチトーストを教えてもらいました!


するとしばらくすると、、


アフォガートが!!!

スタッフさんが差し入れてくださり、イベント中にいただきました(笑)


そのあとも、私が勝手に馬券対決をお二人に持ちかけて、負けた小堺君がフレンチトーストをごちそうしてくれて、これもイベント中にモグモグパクパク、、(笑)


本当においしかった!!
いつも川崎ではコロッケしか食べる機会がなかったんですが、次はスイーツもいっちゃお


ごちそうさまでした!!





{A14F5FB7-ED47-4E3C-82A3-3F6DA82D175F}

※1部と2部で衣装を変えて、これは2部の方です



イベント終了後

{F8733E88-A864-4C53-A4B0-1BC33E3CAA68}


まだまだ馬券を買ってレースを見ているおふたり



皆様本当にありがとうございました