パーティー会場より | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

パーティー会場より

中央競馬が3日間開催だとその後の1週間の流れが早く感じます


毎日王冠は豪華メンバーで大注目でしたね!!
グリーンチャンネルで見たパドック映像に映ったお客さんの多さに驚きつつも納得‼️
競馬場はGIレースのような雰囲気だったとか!!




さて、先日のゴルフコンペ表彰パーティーの続きです



{FC59C018-6D16-4505-998C-DF9C64708430}


ゴ美浦ゴルフ倶楽部さんのおいしい天ざるそばランチいただきました









{2C229320-497A-4631-A0B7-3645E229DD6B}


今年は女子プロゴルファーと対決!というイベントも行われ、越雲(こしくも)みなみプロがいらっしゃいました!



パーティー前後では、どこに買い物に行くとか、好きなアイドルの話などなど色々お話できて嬉しかったな!

かわいい😍そして若い!!
ひとまわり年下でした(笑)





{2CE8251D-99C4-48AE-ADE3-7DDA4A911C7F}


パーティー会場の様子。


1年に1度お会いできるスタッフさんたちと、
細かく打ち合わせをする部分もあれば、
なんとなく今年もこんな感じで という毎年ご一緒させたいただいてるからこその感覚を打ち合わせで共有したり

今年は例年よりスタッフのかたたちと色々とお話できたのも嬉しかったな

毎年ご依頼くださる飯塚知一オーナーはじめ関係者の皆様ありがとうございました!


司会がうまくいくよう応援してくださった皆様もありがとうございます



{8FFBFE2A-FD0A-4AAC-9780-729ABB9F2D9D}


司会卓より☆