マダム会 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

マダム会

9月のはじめに、いつものマダムたちからお誕生日をお祝いしていただいて、

ブログに書くのが誕生日から半月経ってしまいましたいつものタイムラグブログですみません





{BB81CD5E-E592-4D41-9E5B-8DF16129456B}

{447530E2-BB02-4F7B-9799-2BD8946D8F5D}

{163EC025-7F4A-4556-ADCB-EA8FB46DDB55}



マダムが連れて行ってくださったのは、

バルバッコア新宿店


ブラジルスタイルのバーベキュー
ブラジル料理を代表する肉料理 シュラスコをメインとしたお店で、

種類豊富なサラダバーやマテ茶などのドリンクバー、ちょっとしたおかずがたくさんあり、

様々な種類や部位のお肉をテーブルを回って切り分けてくれるスタイル!!


おいしかったー
赤身肉は体にいいのも嬉しい

でも、マダムイチオシはお肉じゃないんです。


写真2枚目の

焼きパイナップル!!


最初は酢豚にパイナップル的な好き嫌い分かれるのでは?と恐る恐るだったんですが、、

表面はパリッと焼かれ、
中はフルーツの水分を保っていて、
焼くことによって増した甘みがとってもおいしくて、マダムの言う通りこれを一番多く食べたかも(笑)


LINEでグループ名につけたのが
マダム会で、

マダム
プチマダム
プレマダム←マダムにはまだ程遠い私(笑)

の3人編成
個人的に呼び名を考えてみました(笑)


この日はマダムが、
同じ8月生まれのプチマダムと私のお誕生日をこんな素敵なバースデープレートも添えてお祝いしてくださいました





{6B58F515-D807-412A-95EB-D22B76857236}



アートなプレートも、お気持ちも本当に嬉しい


マダムとプチマダムとお話をしていて、
私もお二人のように
柔らかく、自分と違うものも受け入れられる、しなやかな心と生き方を身に付けたいなと思いました



{5C2BEDDB-C3D9-4D84-B13E-DEA43ECD6B5B}