三度目の殺人 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

三度目の殺人

{DD86AB6F-3F49-422A-9884-BC49AD94DF10}



是枝裕和監督に福山雅治さん、役所広司さん出演の法廷劇。
これを聞いただけでも観たいと思い、映画観てきました!


気がついたらとても引きこまれていました。

是枝監督の
歩いても歩いても
という映画を観て、「光」がとてもきれいなことが強烈に印象に残っていました。

今回も「光」は印象的で、それに加え自然の「音」も印象的でした。


ストーリーだけでなく、
映像の美しさや役者さんたちの演技の応酬もじっくり味わえる作品でした



オマケ
高校生の時の夢は検察官になることでした