2017/06/25 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

2017/06/25

いつも以上に強い想いがあり、書かせてください。


野際陽子さん
目標としていた女優さんのおひとりでした。

昔事務所に所属するためのオーディションを受けていた時期、オーディション用紙に『尊敬する人』を書く欄があることが多かったんです。
そこにいつも書いていたのが野際陽子さんでした。

特にガラスの仮面の月影先生役の野際陽子さんが大好きでした。


もうお姿を見ることができないのはとても残念ですが、作品はこれからも残っていきます。
改めてまた観てみようと思います。




羽田美智子さんのブログに野際陽子さんのお写真がたくさん掲載されていて、野際陽子さんを偲ぶことができました。



野際陽子さんのご冥福を心よりお祈り致します。