2017日本ダービー① | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

2017日本ダービー①

遅くなってしまいましたが、

中山競馬場でのダービーイベントにお越しくださった皆様、

暑い中、長い時間お付き合いくださって本当にありがとうございました!!



鈴木淑子さん
須田鷹雄さん
目黒貴子さん

スペシャルゲストの原田龍二さん

そしてスタッフのみなさんにもとてもお世話になり、ありがとうございました


ご一緒させていただけて、
司会としてダービーに携われたことはとても嬉しく、感謝でいっぱいです


イベント見てくださったみなさん、
その後体調や日焼けは大丈夫ですか?


私はイベント後、体が冷たいものを求めていてかきごおりを探しましたがなくてフラペチーノでしのぎました(笑)

感覚的には海に行ったあとのような感じ?


日焼けはそれほどでもなさそうですが、ビタミンCを多めにとってリカバリー中です



{B6744BAA-3BE1-4E46-AA83-E3068983916D}

バックヤードツアーのこと、
レースや馬券のこと、
写真をたくさん撮ってもらったので、
次回以降載せていきまーす!