ナレーション番組のお知らせ | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

ナレーション番組のお知らせ

こんばんは⭐️



しばらくちょこちょこ親知らずの話が出てくるかと思いますので、お付き合いよろしくお願いします



抜歯中、ほぼずっと口を開いていて、
なかなか抜けないのでぐいぐい押したり引っ張ったりするので、
左の口の端が切れてしまい、

この人殴られたのかしら?って思われないかななんて勝手に気にしてます(笑)



さて、今日はいいお知らせです


以前お伝えした
スカパー 鉄道チャンネル
鉄道模型の世界へようこそ

という番組のナレーションを担当させていただき、その番組がインターネットで見られるようになりました!!!






前編 後編とあります!!





{2827039F-76A2-4FD9-8285-75DD82D8BCA0}



鉄道にちなんで新幹線に乗った時の写真