競馬場おすすめスポット | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

競馬場おすすめスポット

おはようございます


美女と野獣への熱量感じてもらえて嬉しいです(笑)

熱くなりすぎて映画のあらすじを書いてないことに後々気づきました(笑)



美女と野獣についてブログを書きながら、
東京競馬場に向かっていました


ゴールデンウィーク初日は東京競馬場へ!!





{65550C80-38EE-4C54-A27A-3471E17EDCB0}


この日のメインレースが青葉賞なこともあってか人が多かったです!!




{691F7C92-1FCA-48F8-ADF5-96AC60823F23}

{5D3528DF-8B3B-4B7E-A958-8D84A5A865B0}




東京競馬場のパドック裏手には、
木々や花々、池などがあって庭園のようになっています


ここが静かでいいんですよね

ベンチとテレビもあるのでここで競馬するのもよし

リフレッシュに歩くもよし

ごはんを食べたり、おしゃべりするもよしの場所です




{CDDB86A3-711E-470C-983C-2562A3A049A1}


パドックでの馬と花🐎🌼
綺麗でした



日曜日には天皇賞春!!

勝ったキタサンブラックの強さに、
美しさを感じました。

なんていうんでしょう、芸術を見て美しいなぁと感じるあの感覚に近かったでしょうか。

すべてが美しかった



今年のファンミーティングでも武豊騎手は去年有馬記念でサトノダイヤモンドに負けたことをとても悔しがられていたので、ゴール直後から武豊騎手笑顔で、映像からでも喜びが伝わってきましたね




ゴールデンウィーク序盤は競馬デーでした
このあとも各競馬場でたくさんレースが行われますね

ゴールデンウィーク中盤もまた更新します



{BA76D6E9-33EB-4395-BE3C-2F756D77363E}

パドックにて