振り返るとそこには、、、 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

振り返るとそこには、、、

昨日のJBC、

レディスクラシックを勝ったホワイトフーガ!
競馬場を変えて行われるレースを連覇するというのは改めてすごいなぁと思いました!


桜花賞馬レッツゴードンキが初ダートで2着!
芝での先行力がダートでも見られましたね!
この馬がまたGIを勝つところ見たいな


スプリントはダノンレジェンドが鮮やかな逃げ切り勝ち!!!


そしてクラシック、
最終的にパドックを見ていいなと思ったアウォーディーの応援を決意!

食い下がるホッコータルマエとの競り合いがアツかったー



書きたかった菊花賞と天皇賞・秋のことも!!
よかったら聞いてください(笑)



菊花賞は自分なりにデータ分析して予想しました。
前走重賞5着以内
前走1000万下逃げ先行で勝利

(ここ数年で3着に前走1000万下を逃げ先行で勝った馬がきていたので)

の該当馬に絞りました。

レースから時間が経っているので詳細は省きますが、

サトノダイヤモンド
レインボーライン
エアスピネル

3頭とも買ってはいるものの、

サトノダイヤモンドと
4着ディーマジェスティの二頭軸だったので、
当たらず。。



そして天皇賞・秋はかなり迷いました!

ギリギリまで考えて早い流れになると予想し、
末脚が魅力なアンビシャスとルージュバックのワイドと、
安定感のあるラブリーデイの複勝にしました。

モーリスが勝った瞬間、


モーリスは距離がどうかな?でもその不安点は鞍上ライアンムーア騎手ということでプラマイゼロかな。

と週の初めに言っていた自分を思い出しました。。


悩みすぎて自分で考えていたことを忘れてました(笑)
メモ取っておかなきゃな(笑)


先頭でゴールに向かうモーリスが一頭今まで以上にさらに大きく逞しく映りました。


今更なレース回顧にお付き合いくださりありがとうございました
おかげでずっと書きたかった焦りがすっきりしました(笑)




{5BDCCA52-2DBD-4458-B0FC-12A2B16A29E2}

{AB1A2E8D-6B2D-4BBB-B461-D0E3464CCBA3}

{9635A7F5-0DC5-4E5A-A0B6-AEBEF6896048}




馬蹄型で幸運をしっかりキャッチ!!



(^^)/~~~