さみちゃんとブレる | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

さみちゃんとブレる

こんばんは


そうそう、先日の川崎競馬場でのスパーキングレデイースカップは、




栗林さみちゃんたちと一緒に見ました





{1ABDEDE8-A05F-4BEC-832A-9A9F084C015D}



すっごいブレたー(笑)
もう一枚あるんですが、もっとブレてるので自粛します(笑)


実は馬単、枠単のマークシート記入が不慣れで、
締め切りギリギリで慌ていて、
知り合いの方にぬってもらっちゃいましたー

そうしてもらってなかったから、時間切れで買えなかったと思うので本当に助かりました(笑)


イベント後談でした