準備中 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

準備中

こんばんは☆-( ^-゚)v


しゃべるうさぎのぬいぐるみへのコメント、
ありがとうございましたv(^-^)v


あの動きがたまらないでしょう?(笑)
なんとも面白いトコロでぴたっと止まるのがたまらない(笑)


競馬の仕事を初めてから、
声が好きですって言ってもらえることが増えて嬉しいですラブ





今は明日の打ち合わせに向けて準備してました目

パソコンに向き合って、たくさん資料を印刷して、ちょっと休憩


BGMはsuperflyさん!

歌詞をじっくりきくと、
心に沁みてくる歌詞が多いんです


お供は、




{2721A65E-3880-4DF1-82EF-185FB54F389D}

{1296C056-CDD4-4FD1-A4FE-FBBEFCE1556A}



ベトナムのおみやげでもらった蓮のお茶
ロータスティー またの名を美人茶だそう

クセがなくて飲みやすくておいしい



{2CF8B2DA-4FFF-4BF8-A0F6-6978CD20D9E6}



おもしろ日本語もばっちり(笑)



それではまた明日






{5EE97130-A316-4A55-B945-E367DF84A4F0}