フィエロ馬券! | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

フィエロ馬券!

こんばんはおねがい


安田記念 3連複的中おめでとうコメント
たくさんありがとうございます爆笑

万馬券が当たるとこんなにおめでとうって言ってもらえるんですね!!嬉しいラブ

当たった上にこんなに言ってもらえるなんて!!


これからも予想頑張ろうモチベーションがかなり上がりました(笑)


モーリスは、一頭での東京競馬場での調整がどんな影響があるのかなという点と、8割くらいの出来とのコメントを記事で読んでその2点が少し気になりましたが、
モーリスならその辺りも地力でカバーできて馬券圏内は確実と考えて本命にしました。


ポイントになったのはなんといってもフィエロ!

人気なさ過ぎじゃないかな?というのが出発点。
前々走は海外でのもので、
前走も4着でここまで人気落とすほどの着順じゃない。
当日騎手の乗り替わりの影響もあったのかもしれませんが、
このオッズはおいしいぞ、、と(笑)

それでモーリスとの2頭軸にかけてみることにしました!


ロゴタイプは前走マイル戦で2着、
同じ条件の富士ステークスで3着。
押さえておきたいと思いました。

最初は2頭軸にロゴタイプ含めた6頭で3連複6点購入を考えていたのですが、これで他の4頭がきたら悶えるぞと思い、
普段3連複は怖くて買いづらい私でも(笑)、
少頭数レースだからできることと思い総流しにしました!!


ゴール前はかなりかなり騒ぎました(笑)


陣営の作戦とそれを見事に実現した田辺騎手とそれに応えられる力があるロゴタイプ、皐月賞以来の勝利よかったなぁとしみじみしました。


モーリスは圧倒的に強いレースをまた見せてほしいです(^ ^)

そして、フィエロありがとう!!
応援して勝ち切るところを見届けたいです!



万馬券当たったので、華やかな写真選んでみましたー





{71891219-E524-4744-9E8F-1279F006581F}