Welcome!! | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

Welcome!!

ダービーへようこそ!!


のフレーズが大好きです



考えれば考えるほどあれもこれもいろんなことが気になり始めて、
心を決めたのは午前4時。




本命は



ディーマジェスティ!!

決めきるためにやや強引に?各馬の小さな小さな気になる点を考えていき、
気になる要素が1番少ないと感じたからです。


馬券は枠連にしました!
今朝見ていた時点では馬連より配当がよさそうなので


マカヒキ
サトノダイヤモンド
リオンディーズ

やはり皐月賞組は馬券から外せないです。

ただ、ここまで2強、3強と言われていたところに別の馬がトップを奪っていくシーンがあるので、
別路線組から

スマートオーディン
レッドエルディスト
ヴァンキッシュラン

も買いたいと思います。

ディーマジェスティから枠連で5点勝負!!
蛯名騎手悲願のダービージョッキーへ!!


追いかけてきたリオンディーズを本命にしなくて後悔しないかな、、なんて思い始めると、またぐるぐる考えが止まらなくなるーf^_^;)



こうして悩んだことも
決心したことも
その結末も

思い出になりますもんね(^ ^)


今年のダービーはどんな思い出になるでしょうか






{FDB0AB44-BF48-4760-BF1D-A6D2C46A1802}



ここまで1時間以上かけて真面目に書いてきて、

最後は

新潟競馬場の

タレ "カツ" サンド

で 勝つとカツをかけて、

日本ダービーに賭けたいと思います(笑)



みなさん、最幸のダービーデイを!!