なんて春!! | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

なんて春!!

こんにちはv(^-^)v


ホシノメガミは現役馬2頭とデビュー前の2歳が産駒にいるんですね!
2歳馬は父ルーラーシップで楽しみです(#^.^#)


みんなお気に入り馬登録しました(*^.^*)




今日は暖かくて、柔らかい空気感で、
春らしいなんて気持ちのいい日なんでしょ!!

場所によっては夏らしい日かな?

お出かけ日和ですねぇ(≧▽≦)


みなさんはどこかにお出かけしてますか?



春らしい写真見つけてきましたチューリップ







{A911E8EA-1D14-46BD-BA0A-00ACB5BCF999}

{9AFEC673-EB38-46F2-B92D-2612BC4AFE82}

{94803767-48EE-4598-BF3C-BA1D524A5DB1}

{F60A33B4-B21A-493A-B79D-F9EEE869050D}

{4521F4D4-8C0C-43B0-B635-EF5F6B03A85B}


以前黒澤ゆりかちゃんと、
bread n butter ブレッドアンドバターさんの展示会に行った時ウインク

お店が観葉植物に囲まれてさらにおしゃれで気持ちのいい空間でしたやしの木



さぁ今日は天皇賞春!!


本命は3000メートル以上の実績を信頼して

フェイムゲーム!!


ただ今日の馬体重が気になります。
去年のゴールドシップに迫った天皇賞春時の450キロ台になっていたらよりいいのかなぁと考えています!



馬券は、フェイムゲームから、


キタサンブラック
トゥインクル
シュヴァルグラン
アルバート
ゴールドアクター


のワイド 5点にします!!



さぁどんな春になるでしょうか!!!?


そして今日は京都5レースに追いかけているダイアナヘイローが出走!!
次の舞台につながってほしいです(#^.^#)



Good luckブルー音符むらさき音符ハート音符