リオンディーズ&ミライヘノツバサ | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

リオンディーズ&ミライヘノツバサ

いよいよ皐月賞!!


追いかけると決めたリオンディーズの勝利を願いつつ、


人気通りの決着にはなかなかならないのではと思い、穴馬考えました!!





ミライヘノツバサ!!

リオンディーズやマカヒキの中山2000メートルのタイムには敵わないものの、それに次ぐ持ち時計にかけてみることにしました!
先行できるのもいいかなと思いました!


父は中山巧者のドリームジャーニー!


オッズに夢がある!!
名前にも夢がある!!



桜花賞で、メジャーエンブレムとアットザシーサイドのワイド1点で悔しい思いをしたので、

今回は、ワイドでミライヘノツバサから人気馬3頭に流します!
それともう1頭穴馬候補で悩んだプロフェットの複勝も!



さぁいよいよその時が近づいてきましたね!!




みなさま、Good luck!!