一緒でした | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

一緒でした

昨夜はドバイワールドカップデー中継を見ながら、
ブログやツイッターをちょこちょこ更新していて、
コメントなどお付き合いくださりありがとうございました

ネットを通じて、ひとりで見てるけど1人じゃない!!と感じられて嬉しかったです(#^.^#)



ドゥラメンテの落鉄は残念でしたね

録画を改めてじっくり見てみると、
蹄鉄を打ち変えるために移動して行っている時に、担当の方が蹄鉄を持っていましたね。


関係者の方達はレース前から色んな準備をされて、
この後も検疫などまだまだしなければいけないことがたくさんあることを考えると、

人も馬も本当に大変な挑戦なんだなと改めて思います。


日本馬が出るから見たい!と思うので、
出走に感謝したいと思います





夜中まで起きていたので体内時計が少しズレてる感じで、すでに月曜日な感覚になりかけたのですが、

今日はまだ日曜日!しかも高松宮記念!!


ずっと注目して応援している
ミッキーアイル
ビッグアーサー
を本命にしたいなと思いつつ、



ウキヨノカゼ
サクラゴスペル
も狙いたい


ウキヨノカゼは
前走道悪、1400メートルだったことを敗因として考えるならば、
スプリンターズステークスは3着ですし、
前走着順で人気を落としているならチャンス!!



サクラゴスペルも
前走は香港でのレース結果で、
スプリンターズステークスは2着ですからね!!


人気の2頭を軸に三連複や

2頭それぞれとのワイドとか




当たるかもと夢を見ながら、
睡眠不足を補うためにちょっと夢を見てこようかとおもいます(笑)zzz。。




ちなみに、今朝は夜中に食べた影響ありありだったので、




{B9055828-CDE7-4D55-A9C2-A9B6B16AA985}

{5C28585D-97E5-4CE4-92E4-1758F9E5080B}


ヘルシーにしました
イチゴはお供の残り(笑)


ポテトスープにシリアルを少しかけるとなかなかイケテル!!