ドバイ観戦準備 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

ドバイ観戦準備

先ほどツイッターで、

今夜のドバイ中継のお供は何がいいかな?
と呟きました!


たくさんの提案ありがとうございます


ドリンクは、

ジンジャエールとアサイージュース



フードは、

バナナチップスとイチゴ


になりました(笑)



ポテトチップスで太る計画をご提案いただきましたが、未遂で終わりました(笑)
バナナチップスも油で揚げてあって、塩味きいてたので同じようなものでした(笑)


イケメンをお供に!という案もご提案いただきましたが、お腹は満たされないのでいいです(笑)
かっこいい日本馬の活躍で胸をいっぱいにしたいと思います(#^.^#)



アルコールのご提案もいただきましたが、
ビールは昨日飲んだし、飲むと眠くなるので




{BD507A20-4F11-4073-AE9A-D17A170F8FB1}


以前のですが、
オルフェーヴル缶の写真もありました


グリーンチャンネル パドックキャスターとしてもおなじみの山本愛子ちゃんからは、
チータラ!

裂けるチーズ買おうと思ったのに忘れてしまった



あとは、
漬物、焼きししゃも、

あー焼き鳥もよかったなぁ




ご提案くださった皆様ありがとうございます
きいたのにひとつも選んでなくてほんとにごめんなさいf^_^;)




次の日を気にしなくていいドバイワールドカップデーは久しぶりですし、

夜更かし、夜食が許される今夜の競馬の祭典を
楽しみます


日本馬勝ってほしいな