武豊騎手 ファンミーティング | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

武豊騎手 ファンミーティング

こんばんは☆

前回の記事ですが、これまではコメント欄をあえて設けていませんでした。
しかし今年は、3月11日に対して表したい思いがあるけれど、言葉で表す場所がないという方もいらっしゃるかなと思い、
表す場になればと考えコメント機能をつけました。


思いを表してくださったみなさん、
ありがとうございます。


真摯に一生懸命日々を過ごしいらっしゃる方達を見て、
自分ももっと1日1日を全うしていかなきゃなと思います。








さて、話は変わりますが、

3/3は武豊騎手のファンミーティングがありました!

今年で4回目!今回もアシスタントとして参加させていただきました!!
毎回パワーアップしていくこのファンミーティング

ここでしか聞けないお話が本当に楽しい







{7482C95B-FD06-4663-8001-B7F0F906668C}



ファンの皆さんの前で、
来年もファンミーティングの開催を約束していらっしゃいました!!

武豊騎手、最近メガネをかけると
ディーン フジオカさんと似てると言われたそうです( ´艸`)




{954CA83B-8A68-4F1D-80FF-7D01AA8776F5}



見栄晴さんと



武豊騎手のホームページにファンミーティングリポートが掲載されています!!




今年も参加させていただけて嬉しかったです