2015/12/13 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

2015/12/13

おはようございます★


昨日は、


まるっきし当たりませんでした


馬券。



3Dラテアートの馬並みに白目になりそうでしたよ笑


なんでかなぁ~何がいけないんだ。。




今日は中継出番です!


先週の衣装です




{DD01611E-1143-443F-990C-662231D70DB0:01}



流行りのハイネックの白ニットと、
黒のジャケット

パールのネックレスでさらにエレガントな雰囲気に仕上げてもらいました



先週のチャンピオンズカップ、
ゴール前アツかったー>_<

内からはノンコノユメ、
外からはサウンドトゥルー、


しかしその前にはサンビスタがー!!


実は中継後、チャンピオンズカップの馬券何を買うかという話をしていて、

サンビスタお姉さんを買うという方がいて、

牝馬って勝ったことあるのか?
いやラヴェリータが最高着順だったかな

ここでサンビスタだったらねー


なんて話をしていたんです!!!
びっっくり!!!

あのかたは馬券とったのかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*?




さて、今日は阪神ジュベナイルフィリーズ


迷いましたが、絞って決めました!!
予想はまたのちほどお話しできればと思ってます



それでは9時からグリーンチャンネルでお待ちしてまーす