ジャパンカップ予想! | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

ジャパンカップ予想!

こんばんは!

今朝は青空で穏やかな朝で気持ちよかったなぁおねがい

我が家のブエちゃんことブエナビスタぬいぐるみも日光浴しました笑


そういえば、私が一番最初に競馬場に行った日は、
2010年のブエナビスタが降着になってしまったジャパンカップの日だったな。
あれから5年かぁ。

あのときは馬券の種類もメモを見ながらじゃないとわからなかったけれど、

5年後の今年は、

予想をお伝えできるようになりましたチョキ



本命は

ラブリーデイ!

純粋に、強いと思うので。



今回は馬券の買い方でお伝えしたいと思います!


ラブリーデイとの馬連で、

イラプト 
ミッキークイーン 
ゴールドシップ
ショウナンパンドラ

特に日本の牝馬2頭は上位に考えてます!!



ラブリーデイとのワイドで、

トリップトゥパリス
ラストインパクト
サウンズオブアース
ヒットザターゲット
アドマイヤデウス
ナイトフラワー


ゴールの瞬間、どんな気持ちになってるかな馬
待ち遠しいです!!




{EE332979-4C46-4E2F-81C6-6AD3A7E517B1:01}



先週は東京競馬場のUMAJOカフェにも行ってみましたラブ
かわいい空間でしたラブラブ


明日の東京競馬場はかなりの盛り上がりでしょうねー!
ジャパンカップデイ、朝からグリーンチャンネルでもお楽しみください!!

9時からお待ちしてまーーす