マイルチャンピオンシップ予想! | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

マイルチャンピオンシップ予想!

おはようございます(^ ^)


エリザベス女王杯は後出し予想で申し訳なかったので、

宣言通り!
マイルチャンピオンシップの予想伝えさせてください!!



◎ フィエロ
○ イスラボニータ
▲ ダノンシャーク
△1 モーリス
△2 ヴァンセンヌ
△3 サトノアラジン

この5頭に絞って、順番つけるのはとても悩みました


フィエロは去年のこのレースハナ差の2着で、
マイラーズカップも惜しい3着。

安田記念はジョッキーのコメントで、

直線手前をうまく変えられなかった

との4着。


京都はこれまで全て馬券圏内で、
休み明け2走目の成績は、2-1-0-1


勝ち切ってほしいですが、
万が一があっても馬券圏内は外さないのではと
考えて、
フィエロを中心に!!



{A6E5C1FC-9319-4841-A873-2FBA84114EC6:01}




{B6DF39B0-C74B-4C60-934B-91EE559EAE3A:01}



昨日東京競馬場で、
大穴ドーナツ!しかもチョコスプレーのトッピング付き!売り切れちゃうこともあるとか!

それを買えたので、、


ここ2戦馬券を買っていたヴァンセンヌ、
マイルに戻っての期待で狙っていきたい!!



みなさん馬券対決しましょう!!!


9時からグリーンチャンネルでお待ちしてます