気持ちはもう・・・ | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

気持ちはもう・・・

みなさん気持ちはもう今週の競馬へと行っていると思いますが、、



先週のエリザベス女王杯の話してもいいですか?。。








エリザベス女王杯の時間は用事があって、
カフェにいました。


発走時刻が近くなってきてソワソワしてきて、、



おしゃれなカフェで、競馬新聞出したらお隣の女性がびっくりしたような視線を感じたので、

そろりとテーブルの下で広げ直し(笑)、
グリーンチャンネルモバイルで観てました!!




私の注目馬、きいてもらえますか?。。


{75C31269-7099-4DCF-A083-CB8343FC47E4:01}

 

私の新聞チェックでの☆印は、
穴狙い!の印!!


マリアライトについてるでしょ?
しかも今回は、ご丁寧に
穴?
とまで書いている笑
実際は6番人気でしたが(^_^;)


予想をしていて、上位人気馬に少し気になる点が
出てきたので、
成績的にもひょっとしたら?と思って!

結果出てから、予想言うのは反則ですよね(^_^;)
ごめんなさい


よし、じゃあ明日のマイルチャンピオンシップは、
明日の朝までに予想書きます!!