ギャラリー | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

ギャラリー

スプリンターズステークスの写真いっぱい撮ったんだ。。


今載せてもいいですか?。。(´・ω・`)(笑)
























パドックで見て馬券を買い足したサクラゴスペル

ふふふ♪







ストレイトガールとウキヨノカゼのワイドも持ってました❗








いつも応援してるレッドオーヴァル








ちょっと口開いてしまった瞬間が撮れてしまいましたが、
目元辺りの表情がどこかかわいい(*´-`)

ゴール前気づけばミッキー!!と叫んでいました(笑)








遠征での成績がよく、
ルメール騎手が乗る外国馬は要注意と思っていたのが、
リッチタペストリー。
なぜかこの2枚だけこの色味で撮れていました!
担当の女性のスラッとしたスタイルと颯爽とブーツで歩く姿がとても素敵でした(*´ー`*)



中山のパドック、
この時花が咲いていて、
馬とこの花たちの組み合わせが雰囲気あっていいなと、写真を見直して思いましたガーベラ






たくさんのお客さんの中に埋もれながら観戦していて、

ひとりで叫んで、ひとりの世界なんですが、

そんな個々が歓声でつながってひとつになっているようなあの感じ。

本当に不思議な空間ニコニコ




さて、
明日の目標は、
秋華賞のことを書くことです(笑)



ではまた明日!!きっとてへぺろ