予想 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

予想

スプリンターズステークスの予想だと思ったみなさん、
ごめんなさい(^^;


先週の予想をきいてほしかったんですー!!



神戸新聞杯は、
長い距離を経験していて、掲示板を外してないサラトガスピリットを狙うも、
的中ならず。。


オールカマーは、

ショウナンパンドラ
ヌーヴォレコルト
ロゴタイプ

がやはり実力上位かなと思いつつ、


マイネルミラノ
ミトラも狙いたい!




その結果!!



ショウナンパンドラ
ヌーヴォレコルト
ミトラ

ワイド全部当たったー!!




…3連複を買う勇気がどーして私にはないんだ。。


この日の阪神5レースも人気馬2頭と人気薄1頭のワイド的中!

…3連複にしようかなってちらっと思ったんだけども。。



それで、じゃあ次は3連複!って買うと、
ワイドだったら当たってたのにーってなるんだよ。。


両方押さえればいいの?(´;ω;`)




みなさん、馬券買うときの心情を教えてください(笑)











スーパームーン



去年は秋に皆既月食があって、





というブログを書いたのを思い出しました。



同じものが見えていますように(*´ー`*)



山崎まさよしさんの
僕はここにいる

DREAMS COME TRUEの
三日月

がききたくなりました♪


みなさんはどんな風に過ごされましたか??



流れ星 満月  星