スタート!! | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

スタート!!

おはようございます❗


夏競馬最後の札幌に行ってから、早1週間。







羽田空港に行ったらよく食べる、
ねんりんやのホットバームクーヘンニコニコ









札幌駅前にできていた奥芝商店の海鮮スープカレーウインク








ジンギスカーンラブ




そして昨日から秋競馬開幕!!


ということで、
中山競馬場に行ってました🎵



汗が流れるくらいの暑さでしたアセアセ




アスター賞は三連複が当たるも人気馬の決着でトリガミ(^^;


鋸山特別も三連複買うも、1頭抜けていた。。


やっぱり三連複はそんな簡単に当たらないよねということで、
紫苑ステークスはワイドを中心に。



それでも?当たりませんでしたえーん









紫苑ステークスを勝ったクインズミラーグロは、
たてがみおしゃれしてました🎵



パドックには、
スプリンターズステークスの勝ち馬の大きなポスターが!!









顔だけでわかるかな?(*´-`)




では今日もグリーンチャンネルでお待ちしてます🎵