Acid black cherry 野外live! | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

Acid black cherry 野外live!

暑いですねあせる


暑い話とさむーい話どっちからがいいですか?(°∀°)b



じゃあさむーい話から!



先日、夜家に帰ってきて、
玄関のドアを開けた瞬間、












後ろから












おかえりなさいませ












と女性の声が。












ご近所の方が声かけてくれたのかなと思って、振り返ってみると、











誰もいない。
ご近所のテレビの音かなと思って耳をすましてみるも、
どこからも何も聞こえない。






あちゃー(>_<)





とりあえず、
ここはあなたの家ではないですからね、

うちにはメイドさんを雇うような家じゃないですからねと、言ってみました(笑)




実は、正体はなんとかでしたとかオチはありません!
なんだったんだろ。。







では、暑い話!!


先日、
大好きなAcid black cherryさんの野外ライブに行ってきました!!









千葉の幕張の海岸に特設ステージ!!


ステージははるか遠くでしたが、

いつもはスピーカーやイヤホンで聴いてるAcid blackcherryさんの音楽を開放的な野外で大音量で聴くことができましたーキャハハ








このマフラータオルのポケットには保冷剤入れてました(笑)

砂が目にはいるとハードコンタクトは辛いのでサングラスかお
ロックにかっこつけてるわけじゃないとこが残念(笑)
目からも日焼けするっていいますしね!




記録的な暑さが続いている地域も多いので、
みなさん無理しすぎに体調気を付けて、
一緒に元気にすごしましょ🎵