馬学講座 ホースアカデミー | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

馬学講座 ホースアカデミー












今年も!!


グリーンチャンネル
馬学講座 ホースアカデミーのナレーションを担当させていただきましたI


例年通り番組告知のナレーションと、

今年は本編でも声で出演させていただきましたI



毎月の告知、そして本編ぜひご覧ください♪
専門的な内容ですが、
セリを見るときに役立ちそうなことや、

そう言われてみるとそれってどうなんだろう?と興味がわく項目などがあり、

私も本編を見てちょこっとでも馬学がわかったらいいなぁと思いますI


8月から早速スタートです!












去年ナレーション後に、見つけた和食やさんで今年もランチしました!


いちにち一膳

という日本料理やさんですにこにこ


去年も今年もこの呼子のイカどんぶり膳にしましたーラブラブ

にゅるっとこりっとおいしいんです🎵



毎年この暑い季節に収録があって、

お仕事もごはんも、
毎年の楽しみを満喫させてもらえて
幸せです(〃∇〃)



馬学講座 ホースアカデミー


どうぞご覧ください❗