エプソムC&マーメイドS | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

エプソムC&マーメイドS

午前中からグリーンチャンネルをご覧くださりありがとうございました(*´ー`*)



すでに今日の衣装いいね!というコメント届いております~ありがとうございます(*^^*)



では早速音譜












白×黒の大きめチェック☆
ワンピースでした🎵


今日の東京6レースで、
JRAブリーズアップセールで出会った

父ワークフォース
母シックファイター


アツコがデビューしました!!
デビュー前に実際に見て、いいなと思った馬がデビューして走る。これ、かなり気持ち入りますねp(^-^)q
怪我なく活躍してほしいです(^^)



さぁ今日は重賞2つ!!


まずはマーメイドステークスおとめ座




過去8年の勝ち馬は全て関西馬
1800~2000メートルでの実績
阪神での実績を重視して、


◎リラヴァティ
○アースライズ
▲イリュミナンス



エプソムカップは、


本命対抗かなり悩みました!


近3年は逃げ馬がシンガリ負けというデータも目にしたのですが、
並みの逃げ馬じゃないぞ!と思い、

◎エイシンヒカリ

前回の東京でのレースは直線大外に行きましたが、

朝のグリーンチャンネルでの解説者のかたのお話ですと、普段調教では左回りもスムーズとのことで、
エイシンヒカリに1票!



○サトノアラジン


この2頭を中心に、

ヒラボクディープ
ユールシンギング
フルーキー

に流そうと思います!!



みなさんの結果も教えてくださいね☆



Good luck!!