発表 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

発表


前回のチキンブログ。



コメントやいいね!ありがとうございました(*´ー`*)

みなさんの優しさ嬉しいです❤



チキンインパクトから、



今夜はさらなる衝撃が!!!!















グリーンチャンネル ロイヤルアスコット中継


に出演させていただくことになりました(‐^▽^‐)





6/16  22:00~23:00


6/17 24:00~25:00



2日とも出演いたします。


嬉しいっラブ


グリーンチャンネルでみなさんと日本馬の活躍を一緒に応援したいです🎵

よろしくお願いしますLOVE



ロイヤルアスコット中継の雰囲気に合うような華やかな写真ないかなぁと探してみました☆














日曜日の中継衣装写真より☆

ロイヤルアスコット中継の衣装も華やかなものにしたいなと思ってます😉

イギリス競馬情報や衣装のアイディアなどありましたら、
ぜひ教えてください(ノ´▽`)ノ