ダービー直前 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

ダービー直前


さぁ2015年の日本ダービーがとうとうやってきましたねっ!!




金曜日にダービーイベントで、
シュミレーションゲーム!
ファンファーレで拍手しているとこ(*’ω’ノノ゙☆



もうすぐ本当のファンファーレ。


競馬場到着時刻 15:27予定


発走時刻 15:40


間に合うのかー・・・(;´Д`)

馬券はパットで買いました!!



選びきれなくて、
3連複のフォーメーションと普段はあまり買わない馬券に挑戦!!

ダービーだもの(*´ー`*)と納得させた直後、


この買い方だと、ドゥラメンテがいない馬券も買っていることに気づく。。
個人的に馬券圏外ってことはないでしょー!って思っているので、
これは買わなくてもいい馬券だったのではともやもやし始めたー・・・(;´Д`)


馬券はそりゃ高配当のほうがいいけどっ

ドゥラメンテにはきてほしいしっ!!


この馬が勝ったらこんなドラマになるなぁなんて考え始めたら、
全馬涙のストーリーができちゃう(^^;



どの馬が勝っても、
やっぱりダービーっていいなと思えるダービーを過ごせたらいいな☆



ではダービーを待っているみなさん!!

Good luck !!