オはよークス | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

オはよークス

おはよう

オークス

をかけてみました(笑)



と書いたのですが、更新できずー(ノ_・。)





今週はオークス取材で美浦トレセンに
行っていました!!



トレセンまるごと情報局に同行させてもらい、







ココロノアイを管理する尾関調教師のお話うかがうことができました!


インタビュアーは守永真彩ちゃんでした☆



尾関調教師、
ココロノアイの

「極論ですが、逃げ切ったっていいくらいスタミナ」に期待です!

2歳時、5月にトレセンにきて、6月にデビューしてるから暑さも大丈夫とのこと!


横山典弘騎手は、

「当日のテンションが鍵」と話していました。

こぼれ話ですが、
尾関調教師がココロノアイの馬房前を通ると、耳を絞るらしいです(^^;



そして、ルージュバックの共同会見で、

戸崎騎手は、

「僕次第」という言葉を強調しており、
人馬のパフォーマンスに期待です!


戸崎騎手も大竹調教師も、

「気持ちよく走らせてあげられれば」
と声を揃えていました。


桜花賞で力を出しきれなかった馬たちが、
どんな作戦で、レースでどんなかけひきが繰り広げられるのかな!?


そして、桜花賞馬レッツゴードンキがまたその力を見せるのかな!?



乙女たちの煌めくレースに期待です!!











ちなみに、、










今日の中継衣装は、

白に黒のドットとレース音譜


女性スタイリストさんと
女性ヘアメイクさんのおすすめで決めましたビックリマーク


白→レッツゴードンキ マキシマムドパリ


黒→ココロノアイ



これは!!!??(笑)ニヤリ




皆さんも素敵なオークスを~