かけ込みで | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

かけ込みで

ごめんなさい!!
昨日は天皇賞春のこと書いたら寝てしまったー(ノ_・。)

かけ込みで間に合わせます、
NHKマイルカップ。



優勝したクラリティスカイ、





ウイニングランから






少しずつ外ラチに向かっていき、








横山典弘騎手、鞭を観客エリアに投げました!!

みなさん手を伸ばすー!!







ウイニングランをして、
ゴールとは逆向きに

勝った人馬だけができる
もう一度ゴールを通る瞬間が好きです(*^.^*)



人馬のウイニングランのパフォーマンスと、
それを迎える観客席の雰囲気が好きです(*^-^)b


それぞれその時々雰囲気違いますもんね☆









後日新聞で読んだのですが、
クラリティスカイはセレクトセールで買い手がつかなかったと知り、驚きました。


皐月賞のパドックで見たときに気になっていたので、
今回も馬券おさえました!


去年ミッキーアイルが買ったNHKマイルカップは枠連でいい思いをしたので(笑)、

悩んだ今年も枠連にしてみました!

このレースと枠連と私、
相性がいいみたい(*´ー`*)


2着アルビアーノやったか!?と直線力入りましたー❗東京マイルを牝馬であれだけのパフォーマンスはすごいですよね?

レース後の柴山騎手の表情を私は見ることができなかったのですが、
柴山騎手はレース後、アルビアーノの走りを称えながらも、「勝たせたかった」とコメントされていたそうで、
いつかこのコンビの笑顔を見られる日を期待します!



そして私事ですが、


馬券が当たるレースは満足感がやはり違うなと(笑)
そして、馬券が外れても現地で観戦してる場合の満足感もこれまた違うなと改めて感じました。

映像でもそのライブ感、一体感をお伝えできたらいいなと思います。




今週はヴィクトリアマイル!!
1年前のこの日、
私はとても悲しくて悔しいことがあって、
でもそこから励ましてくれたのが、
ヴィルシーナのヴィクトリアマイル勝利でした。

1年後の明日はどんな私でいられるか。
今年はいい日になるように☆

みなさんもハッピーデイを(*´ー`*)




最後に先週の衣装❗







凝ったファスナーデザインがお気に入りです(’-’*)♪