JRAブリーズアップセール 2015 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

JRAブリーズアップセール 2015

火曜日、
今年もJRAブリーズアップセールにいってきました!

会場では去年収録したブリーズアップセールの案内のナレーションも流れていたようで嬉しかったです(*´ー`*)




騎乗供覧を見て、
自分なりに気になる馬を見つけたり、
周りの方の話に聞き耳を立てて(笑)ふむふむとメモしたりと勉強になりましたアップ
そしてそれをセリの価格の上がりかたや最終落札価格と照らし合わせてどうだったのかを見比べたりするのも興味深かったです!


そのあとの展示会で撮った写真の中から…







ヴィクトワールピサ産駒
テールトゥノーズの13

現役時の活躍をリアルタイムで知っている馬の産駒を見られるのってやっぱりいいですね(*^^*)
ヴィクトワールピサがドバイワールドカップを勝った年に競馬を始めたので、
ヴィクトワールピサには思い入れがあるのでなおさらでした!





ナカヤマフェスタ産駒
マイスイートベスの13






同じくナカヤマフェスタ産駒
ベネディーレの13







ドリームジャーニー産駒
ペレブラッサムの13


新種牡馬中心にアップしました!




写真が多いので2回に分けますねー☆