長い夜 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

長い夜

おはようございます❗


一言だけ。




ドバイワールドカップデイで
寝不足です!!!(笑)



でもそれは競馬ファンみなさんも同じこと!!(笑)



今日はGIデイですし、
レース楽しんでたら気づいたら目がギンギラギンになっているでしょー!(笑)



今日も9時からグリーンチャンネルでお待ちしてます☆-( ^-゚)v










先週の衣装☆
淡いグリーンのきれいめジャケットでしたクローバー











スタジオ近くの桜は満開でしたキラキラ


長い一言になってたー( *´艸`)