よき日 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

よき日

トルネコの大冒険を知っている方もそうでないかたも、リアクションありがとうございます(*´ー`*)

小学生か中学生ぐらいのころはまりにはまって、
最近ふとどうしてもやりたくなって、
悩んだ末スーファミとソフトをネットでゲット\(^^)/

不思議なもので、子供のころに覚えたことというのは染み付いていて、
頭より先に指が動いてる感じで、
まさに体が覚えてたという感じで自分でも驚きました(^^;



さて、日曜日はグリーンチャンネルご覧くださりありがとうございました❗

中継を終えて、ごはんをかきこみ急ぎ向かいました!






幕張ステークス
クラウンロゼを見にドキドキ


写真は小堺キャスターがおすそわけしてくれました(*´ー`*)
私が中継からだと間に合わないかもと思って撮ってくれたそうで、優しい小堺キャスターです!


馬場入場に間に合い、レースはロゼーっ!と叫びながら見ることができましたI
ここ最近コンスタントにレースで姿を見ることができて、ファンとしては嬉しい限りです❗
これからも無事でいてほしいなと思います(*´-`)



ロゼのレースが終わってから、
無性に食べたくなったのが…








人気のモカソフト(´・ω・`)
食べながら、阪神大賞典馬券購入I

中山競馬場のターフビジョンでみていて、
ゴールドシップの動きに合わせて、
客席の歓声も動くという感じでした!
デニムアンドルビーは距離がどうなのかなと思って見ていましたが、
ネットの記事に、レース後の浜中騎手から「距離も大丈夫とわかったのは収穫」というコメントが出ていましたね。
デニムアンドルビー恐るべし!


阪神大賞典も盛り上がりましたが、
中山競馬場、スプリングステークスは場内さらにアツかったですメラメラ


事前予想とパドックを見て、
ダノンプラチナとリアルスティールの2頭軸に決めて、
キタサンブラック
ベルーフ(炎の十番勝負 皐月賞指名馬です!)
ブラックバゴ
ミュゼスルタンへの3連複かお













リアルスティールの追い上げにおーっ!と思いましたが、

北島三郎オーナーのキタサンブラックの勝利キラキラ







観客からの声援や祝福に北島三郎オーナー応えていらっしゃいましたキラキラ




これでトライアルも終わり、
いよいよ本番を待つのみとなりました!










中山競馬場の河津桜はもうこぼれんばかりに咲き誇っていました~



大本番、どの馬が大輪の華を咲かせるのか、春の躍動感を見せつけるのか、
待ち遠しいですね🎵