2015/03/02 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

2015/03/02


阪急杯、
最後の接戦アツかったですね!!

ダイワマッジョーレいい脚でしたよね!
ミルコ デムーロ騎手やはり存在感ありありですねアップ


ミッキーアイルの新しいレースぶりが、
次へとつながることに期待大です❗




そして中山記念。
ヌーヴォレコルト、GI馬の牡馬相手でもすごかったですねー!!

中山金杯の走りからロゴタイプ今回こそは!と思っていたのですが、惜しかったですね(。>д<)



今日は特に馬券全然だったなー(´・ω・`)
「競馬場の達人」をみると、馬券をじゃかすか買いたくなっちゃうんだよなー(*^^*)笑


今週の競馬が終わりました。


後藤騎手の突然の訃報には、
本当に驚きと衝撃を受けました。

ネットのニュースで見て、
言葉の意味がすぐには頭には入ってきませんでした。


気持ちをどこに、どんな風に収めたらいいのか戸惑いました。


どんな言葉を使っても言い表せないですが、

あまりにも残念すぎます。


騎手という名のエンターテイナー
後藤さん、、、


ご冥福をお祈りいたします。