ユタカーニバル☆ | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

ユタカーニバル☆

先週日曜日の夜、


吉田豊nightにいってきましたービックリマーク

このブログをご覧くださってる方たちの中にも、
ライブ行ったよー!という方いらっしゃるかな?🎵







左から

松岡正海騎手、
TOMOさん

吉田豊騎手、

黛弘人騎手

ノビー西塚さん、

みなさんホースマンです馬








数年前のイベントで、
吉田豊さんがサプライズゲストで登場して歌った時の衝撃たるやΣ(-`Д´-;)

歌もお客さんの乗せ方もとても上手で、
そのパフォーマンスに圧倒されました!

今回もみなさんの貴重なパフォーマンス楽しみましたー\(^_^)/


ちなみに私が最初に見た競走馬ビデオは、

メジロドーベルでした!!













会場にいらしていた競馬ファンの方から、

中継のイメージとまた違う服ですねと。


それじゃあと思って私服を撮ってもらったのですが…


服よりも飲んでることの方がわかってしまう写真になってしまった笑

ってか服よくわかんないしですよね笑


ブルーのフェイクレザージャケットに、
ブラックのタイトスカートと、
ヒールが高いロングブーツで、

ちょっとハードな感じでまとめました!


飲んでるのは、なんちゃってシャンディガフ☆
ジンジャエールとグレープフルーツのmix!!


さて、また1週間がめぐりましたね。



Have a great weekend!!